あいすちゃん🍨のお絵描き練習帖

日々のイラスト練習記録を残します🎨

29日目

こんばんは🌙

あいちゃんですです🍨

 

今日は久しぶりに予定のない日で念願のお家でゴロゴロができた〜🤤🤤

 

お絵描きはあまりしなかったけどベッドでクリスタの仕様の記事とか呼んで「へえ〜〜〜」って勉強してた❣️えらいね❣️

 

f:id:icecheesenaan:20230707001840j:image

 

色の選択範囲とかも勉強してやってみようとしたけど意外と理解するのに時間かかった🥺

というかクリスタっていろんなことできるのね、便利〜

 

だけど覚えるの大変そ🥹

でも覚えたら作業捗って効率あがるんだろうな〜っていうのたくさんあったから技術向上と一緒に知識もつけたいと思った1日でした🙌

 

あしたでついに30日!!

がんばるぞーーー🔥🔥

 

おやすみなさいませ⭐️